2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

youtube vol2 配信

YouTube vol 2 配信しました。

「それも楽しみですが、ブログの更新をしてください」
と、コメントがあったので、リクエストしてくれた
「床」(前世が床だったらしい)のお馬鹿っぷりでも晒すことに。。。

マゾではない。らしい床ですが
彼には、尿道を広げたい!!
という希望があります。
希望としては珍しくなく。もはや、人気プレイですが
床の場合、希望動機がレア(°_°)

「尿道を拡張したら、イッキにおしっこを出せるようになって、時短できるようになるんじゃないかと思って」

そーゆーギネスでもあるんですかね?
自分でブジーまで購入して、夜な夜な突っ込んでいるそうです。

マゾではないらしいけど、ナカナカのわたし好みの笑える床です。


連日報道されている
点滴袋に異物混入 のニュース

発覚してないだけで、過去にもあったのかもしれませんね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム