2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

私じゃなくてお前が…

木曜日、お昼過ぎからアルファイン。
大きなキャリーでアルファインに行くのって、なんだか本格派の人っぽい!
えっ?!私は本格派じゃないのかって?
いつまでたっても 「素人以上 本格派未満」 と、いったところでしょうか (´∀`*;)ゞ

この日の私の遊び相手は、床。
ケーキを四つも用意して待っていました。
「この間、生クリームがお好きなのかな。と思いまして」

好きです!
でも、咀嚼もするけど流石に多い。
ティラミスも、ミルフィーユも好きだけど。

「実は、もうひとつ理由があるんです」
真面目な表情で話す 床。

「月野さん、お痩せになりましたよね」

全然痩せてない。逆ならあるかも。

「この間フィストが入れたときに、手が小さくなった。って、思ったんですよ!
だから、お痩せになったんだな。って」

阿呆か!
私の手が小さくなったんじゃなくて、お前の穴が
ガバガバになったんだよ!!!



ネタなのか、本気なのか、本物のお馬鹿なのかわからない。
林家○久蔵みたいだよ。。。

大体、ぽっちゃりよりガリガリ派なんだから、痩せたほうがいーじゃん!
手が小さいと感じたら、ダブルフィストにチャレンジしなさいよ!

ケーキも美味しかったし、ポチャ専で働く女性は、きっと毎回こんな感じなんだろうな。
って、疑似体験しちゃいました。
このお話しの続きは、また明日か明後日。。。くらいに。

気になるニュース

私が中学のときも、エロねた連発して
肩組んで「子供でもつくるか」とか言ってくる先生がいました。
今なら大問題ですね。



DONINANCE youtube vol3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/02(日) 15:10 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム