2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

ソコはお祭り開催地

前記事の続きになります。

沢山の美味しいケーキとビールで、お腹がいっぱいになったので
次は、お前の番だよ。と、下のお口を大好物の拳で満たしてあげることにしました。

「あああ~~わ~~ああああ~~」
いいのか?辛いのか?よくわからないけど??激しく反応しているので、どんな感じか聞くと
「おおおまつりですぅぅ。ああああ~~っわぁぁあ~」
って。。 。普通は、「きもちいいです」「辛いです」のどちらかなのに。

ネタなのか、真剣なのか、本物のお馬鹿なのか、ワカラナイデス。
無事、花火を打ち上げた後、どんなお祭りだったの?と、聞いたら

「行ったことはないですけど、サンバカーニバルです」

来年の夏、浅草に行って確かめて来い!!

昨日のWフィストさんなんて、両手飲み込んでも、何入れても
 『町内会の盆踊り』って感じでした。

フットファックはまだまだ。

いつか、ワタシの冷え性の足を温めてください。


外国人に大量わさび 客が証言

ホスピタリティも難しいものです。

『おもてなし』しても
 「お許しください」って、直ぐ言われちゃいますからね。。。。


刺激的な「おもてなし」を受けたいなら
DOMINANCE
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03(月) 17:01 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/03(月) 19:27 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム