2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

雨上がりの土曜日

雨の中、ゴロゴロとデカイ荷物と一緒に移動は少々萎えます。
先程まで降っていた雨が上がりましたので、今日はついてる。\(^o^)/
70分コースもロングコースも私の持ち運ぶアイテムは基本一緒。
本当はプレイ内容によってアイテムを変えたいのだけど、

書いてる途中だけど
これからプレイ入りますので後ほど( ^ ^ )/□

只今、22時50分
あれから プレイ 買い物 一時帰宅 またプレイ
といった具合いで(-。-;
今から先程の続き書きますけど…

一本目は足フェチ系のプレイだったので、殆ど道具は使いませんでした。
一時帰宅して次の現場に向かうのに、道具を減らして行こうか迷いました。
オプションは無しってことなので、改造道具は抜いちゃおうか…
でも、そっちの話しを聞きたい。って人もいましたし…
相手の希望も何も知りませんし(´・_・`)
ってことで、結局そのまま行ってみると、依頼者はアナラーでした rz
私の荷物の大半はアナラー御用達道具でして…
余り使わない物もあるんだけど、今日は珍しく片っ端から使ったので、プレイ中持って来て良かったわ~(*^o^*)
と、思ったわよぉぉ。

これから揃えたい道具もあるし、今のキャリーじゃ小さいのだけど、出来れば荷物は今くらいの重量で抑えときたい感じです。
ってことで、絶対絶対ぜぇ~っったい無理((((;゜Д゜))))))) って道具があれば、良い子は伝えるように
あっ。だけど、私ってそういうこと言われると、思わず荷物に入れちゃうのよね~(^O^☆♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム