2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

真夜中の池袋

深夜0時半
ペルソナからの電話で起きた私。
1時半に池袋に行けますか?
ってことで、体力余ってるし行ってみることに。
日曜日の終電後、池袋でどんな ドM野郎が私を待っているのかしら(^O^☆♪
つ~か、こんな時間にデカイ荷物ゴロゴロして不自然じゃない
だけど、やっぱり深夜の空気って好きだわ。
って感じで池袋にタクシーで向かったのであります。
時間までに到着して、真夜中に私を呼びつけたドM野郎にご対面ψ(`∇´)ψ
と思ったら…
全然 ドMじゃね~し( ̄ー ̄) SM未経験&店の趣旨も解ってね~し(-。-;
チョットくらっとしちゃったけど、そんな人は山程いるし、も~来ちゃったし(-_-#)
なので、超狭いけど出来る範囲でやってみることに。
唯一の救いは、風俗をよく利用する人らしいので
高額な勉強代にはならないかな。ってこと。
いや、寧ろなったほうが良いのか
まずは、ご挨拶のやり方を教えてみると、意外と気持ち良いとのこと。
おっ。一歩近づいたね。
そして、簡単に縛ってみたりして。
鏡に映る自分の姿見て喜んでるし(*^^*)
と、その後はアナル中心だったのですが、途中ビンタして下さいだの、鞭お願いしますだの… しっかり足奉仕までして、ソフトSM出来たじゃない(^◇^)
だけど、私的には欲求不満。しかし真夜中の次の依頼はなく、明日も朝早いので大人しく帰宅しました。
ホテルを出た後、どこからタクシーに乗ればいいのか分からず、客引きと思える男性に尋ねました。暇な客引きは、「お疲れさまです。デリですか?」と馴れ馴れしく色々と話しかけてくるのですが、道を教えてもらった手前、無視して歩くのもな~。と思い「ハイ」と返事をしました。荷物が多いからSMじゃないかと言い始め…
「大変ですよね。生死ギリギリの駆け引きだもんね。俺も分かるんですよ。Sだから。 僕達友達にはなれそうですね」って(苦笑
そりゃ~、超ドSさんで凄いですね。見習いたいものですわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ お友達なんて、恐れ多くてなれませんけどε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日のBlogネタはコレだな。と思いながら、無事タクシーに乗りました。


それにしても、H.Pをきちんと見てない人が多過ぎ
ここに書いてもムダだけど、ちゃんとH.P見ろよっ(*`へ´*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム