2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

zepp東京

今夜は、お台場にあるzepp
に一人で行って参りました。私が敬愛しているギターリストS氏のライブだったのですよ。
最前で見れるかもしれない整理番号だったのに、客入れが始まってから到着した為、後ろの方に。・°°・(>_<)・°°・。
しかし、始まると同時、ギュギュギュっ。と押されてかなり前の方へ。
後ろから押されてる状態10分としないうちに、とっても肩が痛くなってしまいました(;´Д`A
首振ったりしたわけでもないのに。
なんで肩やねん(T ^ T)
ライブ中はずっと後ろの人の股間が私にあたってて、ワザとエロい動きでもしてやろうか。
な~んて、いけないことを考えちゃいました。( ̄ー ̄)
途中、肩の痛みはなくなりましたが、兎に角 良く見えない-_-b
疲れる。
ライブに行くときはM男が必要。
ってことに今日、初めて気がついたわψ(`∇´)ψ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム