2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

久々の完オフ

昨日は、Blogを書いてる途中に何度も寝てしまい、途中でやめちゃいました。

で、葛西な夜の続きなんですが…
プレイは時間より早めに終わり、あ~。良かったo(^▽^)oと、安心しました。
外に出ると、タクシーは走ってない。歩いても間に合うだろう。ってことで駅に向かいました。
ホームに着いたのは、終電3分前。
間に合いましたけど、危険過ぎです(´・_・`)
あの時、信号を走って渡らなかったら(ーー;)
とゆ~ことで、今回みたいに終電ギリギリで動くのは止めとこうかと思います。
もし、呼ぶのなら終電に乗らなかった場合のことを考えて呼んで下さいね(^_-)-☆
タクシー代
もしくは オールナイトψ(`∇´)ψ
「自分の車で送ります」
ってのは、当たり前ですけどプレイ料金かかりますよ。
「プレイ料金を払います」
と言われても、多分乗らないと思いますけどね。
他人のことに置きかえて考えてみて下さい。
何処の誰だか良く分からない人の車に乗る。ましてや深夜、土地感のないところで。
もし、自分の知人の女性からそんな話しを聞かされたら、「危ないから止めたほうがいいよ」
と言うと思います。
「あんなことまで受け入れたのに。」
「忠誠を誓いますから。」
「奴隷として女王様をお送りしないと心配です。」
などと言われても駄目ですから(*`へ´*)
じゃあ、奴隷の車には一度も乗ったことがないのか?
と言われますと、
滅多に乗りません。
皆、近くに住んでいたり、お酒を呑むことが多かったので、送るとしてもタクシーでした。
乗ったこともありますが、出会って直ぐには乗ってませんよ。

ってことで、夜のご予約時間は、くれぐれも注意してちょうだい☆

そして、タイトルにある「完オフ」のお話しですが、一年に一、二回しかない完成オフ。しかも日曜日
予定なし。
やること山積みヽ(;▽;)ノ
特別に行きたいところも、会いたい人もいない。
チョット行きたいところはあるけど、外は寒い(T ^ T)
会いたい人もいないことはないけど、PERSONAから呼ばれないとは限らない。
(完オフとはいっても、そっちは一応待機中)
なによりも、激しく眠くて行動出来ない。
そんな感じで、ウトウトしながらネットでプレイ道具を注文したり、ダラダラと部屋の片付けをしたり…。
で、貴重な貴重な一日が終わりました。

私って、
一日一日を大切に
それなりに走って生きている。
のかもしれない。と、思った一日でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム