2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

パンストとガーゼ

単純だけど、最高に気持ちいい!!
だけど危険性もある
パンストやガーゼのプレイは経験済みですか?

ローションをたっぷり付けたガーゼ、パンストで亀頭を擦る。ただそれだけです。

このプレイ、責め側に特別な技術は要らないし
受け側も、M的快楽や精神は関係ありません。

そういえば、ガーゼ責めをさせる「ご主人様」の話しは聞いたことないですけど
SとかMとか関係なく
体験してみることをお勧めします。

刺激に耐えられない人もいますが
耐えられる人からは
スッゴーーーく気持ち良いと大好評です。
なので、まだ知らないなんて、損ですよ。ご主人様方ー!
刺激に耐えられない人も結構多くて
直ぐにギブして普通。
そう思っているので、私の中では、ガーゼやパンストプレイは結構ハードなプレイだと思います。
M度0%の人だって、どうしたことか
苦しいような顔をして、よがり狂って声を上げる。
そして、ぐったり。
もう、堪りませんw

耐えられるけど
スッゴーーーく気持ち良いけど
具合悪くなってしまう人も時々います。
「快楽責め 酸欠」で検索すると
いろいろでてきますが、男性への快楽責めも大体同じです。

「深く呼吸してね。そのままだと酸欠状態になって、頭ボーっとしてくるよ!!」
と声をかけると
ヨガリ狂いながら
「なんか、今、頭ボーっとしてます」
といった、呑気な人が多いのですが

「おいおい、今はヨガってる場合じゃないよー(泣)
と、一旦手を止めて回復を待ちます。

続けた場合、どうなるか。
それはまた、次のお話。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム