2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

ゴム手袋を外してみたら

以前、お世話になった手コキ店で
パンスト、ガーゼのプレイを覚えました。

それまでもやったことがあったのですが
レベルが段違いでした。

前の記事では「技術は要らない」
と書きましたが、全くないわけではありません。
何にでも、ちょっとしたテクニックやセンスはあると思います。

それまで私は、ち○こを生で触ることがなく、
寸止めもそれほどやりませんでした。

「まだ逝きたくいない」と
セルフ寸止めしている患者さんは沢山いましたけど。

手袋越しでしか触ることはなく、
フィニッシュも手袋を着けて。

10年それでやっていたので
手袋ナシでち○こを触った時は
「なんて過激なんだ!!」とショックを受けました。


それまでアナルに肩付近まで入れたり
ミートトミーを楽しんだり
タバスコ、山葵、アルコールを注入したり。

残酷なプレイを楽しんでいた10年よりも
deepな世界に感じたのですから
私って実は、違う意味でピュアなのかもしれません。


覚悟を決めて生手で触って
初日で知った生手の凄さ。

ドライオーガズムまで開発するなら
絶対に生手が有利だと思います。

結構な割合で
スタートした直後に
「ヤバイ!めちゃくちゃ気持ちいい!!直ぐに」
逝っちゃうよ!」

と、言ってくれるものですから
それはもう、やり甲斐があります。

相手は女性でもなければ、女装子でもない。
男性なのですが、ゆっくり丁寧に触って
感じさせたい。

それまでも、男性の身体と女性の身体は
よく似ている。
と思っていましたが

それ以上に、「殆ど同じ」と思うようになりました。

この店のおかげで、ドライオーガズム誘発の成功率は飛躍的に上がり、今があります。


そして、快楽プレイに潜む危険も知りました。

危険なお話しは、また今度
書きます。





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム