2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

大切な人

1月4日、大切な人が天に旅立ちました。
公私共にお世話になり、助けあい、慰めあい…
時には肩を組んで、抱き合って
喜んだり、悲しんだり…
そして少しの言い争いもしました。
今の私のスタート地点を作ってくれた方でした。
今までで一番、誉めてくれて
勿体無いくらいの感謝の言葉をいただきました。
その方からいただいた多くの縁が切れぬよう、細くとも繋いで生きたい。
ここ数日、改めて「ご縁」について考えさせられました。

ここからは、PERSONA向けです。
皆さんと会えるのは、PERSONAがあるからです。
PERSONAは、女王様紹介所ではなくSMクラブです。
今まで何度か「店を通さずに会いたい」と話しをもちかけられました。
正直、こういうことを言われますと、非常に困ります。

「クラブにお金を払いたくない」
残念ながら、プライベート奴隷はお金がかからない。なんてことはあるわけがなく…
そういう嫌らしい気持ちで「個人奴隷になりたい」
なんて言われると、気分悪いだけ。
むしろ、私に馬鹿高いワインの会計を払わされて
呑んで終わり。
なかなかプレイにならない。それくらいの覚悟がなければ駄目です。
「お店を通すと個人奴隷の気分になれない」
私は、お店を通さないプライベート奴隷を何年も放ったらかしにする為、「お店に予約しても良いですか?」
と言ってきますよ。
安く済ませたい。
こんな時代ですから、財布の事情はわかります。しかし、女王様を値切るとは…
財布が痛いなら、響かないペースで、短い時間でセッションをすれば良いこと。

安くて
沢山会えて
プレイ出来て

そりゃ、それが良いのはわかりますけど、自分の主が安っぽくなることに抵抗がないような人は、私の好みではありません。

言われた方と言われた通りにPERSONAを通さず会う。
こんなことをしていたら、私生活は乱れて、プライベートだのクラブだの
という前に、SMをすること自体が無理になるでしょう。
そして、同じようなことを皆がやったら、クラブは経営していけなくなります。
皆さんとの縁はPERSONAあってのことですし、この先もPERSONAに在籍したいと思っているので、ご協力よろしくお願いします☆

個人奴隷になりたいと言われれば、それなりに気分は良いものですし、
こいつは個人奴隷にしたい。と思うこともあります。
完全プライベートで会いたい。という気持ちもわかります。
なので、そういう気持ちを言葉にするな。とはいいませんよ。
素直に受け止めますので、想いのある方は口にして下さいね(^_-)-☆


話しは変わり、昨日は久しぶりに5時間のロングプレイがありました。緩々とアナルプレイのみ。二年振りということで、フィストは出来なかったけど、太いディルドを出したり入れたり。
ハードな感触を好むアナルで楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
その前に2時間と、ほぼ、ぶっ通しで7時間やったのですが、勢い止まらず…
獲物がいない為
終了☆彡
ちぇっ。これからって感じだったのにな~。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 15:01 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム