2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

ツチノコへ

割礼をしている最中だったツチノコ。
二週連続で予約を入れてきたものだから、少し間をあけるように言ったところ、そのまま予約が入らなくなってしまった。

ツチノコ
これを見たら、予約を入れるように。


今日は、チョイM。らしい方が私のお相手を務めてくれました。
言葉責めには余り興奮しないようで…
それをわかっている私が
面白がってワザと言葉責めすると、彼は笑っていました。
期待されていない時や、期待され過ぎている時って言葉責めが上手くいかないことが多いのに、今日はすらすらと出てきて好調。
違った意味でウケてる。
これはこれで楽しかったです。
で、何をしたかと言いますと
きっつい石鹸水をハリス浣腸。
限界がきたら「いやらしいケツま○こからお漏らししてもいいですか」と言ったら出してもよいわよ。
と言っているのに、
「えーっと、何でしたっけ いやらしいケツま○こ … ???えーっと。 お許し下さい」
って。長くて言えないらしい(笑)
なんともチョイMらしい。
そんなにその気もないのに、その場しのぎでM男らしい態度をとられるより、
ずっとやり易いし楽しいもの。
偽らず、ありのままの自分のM度を見せて欲しい。
そんなふうに思います。
心配しなくてもハードルは上がるからね。ふふふ

本日は、もう一人
長い付き合いになる
もう老人のY。
パンツを脱がせると、アナルにウ○コがべっとり。
いつものことながら笑ってしまう。
本人は、ちゃんと拭いてるつもりなんですって。

まぁ、そんな感じの二本でした☆
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/19(木) 01:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/25(水) 17:58 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム