2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

予約について

キャンセルと、曖昧な予約について書きます。

色々な事情でキャンセルされるのは
やむを得ないことだと思います。

私との時間は遊びなので
仕事や家庭を優先するのは当然のこと。

体調不良で性欲もないときに
ドライオーガズムやSMなんて気分にならない。
無理をしてやることでもないと思います。

なので、キャンセル料金は頂いていません。

有り難いことに、独立前からずっと
キャンセルは非常に少ないです。

キャンセルは大体、同じ人がしていて
予約を三週間くらい前に入れて
その後「やっぱり都合が…」

その後、早めに再予約をしてくれることもなく
次の性欲の波が来るまで音沙汰なし。

三ヶ月とか半年、一年後になることも。
中には、そのまま消える人も。

基本的には、セッションは一日一人。
事前予約を推奨していますが
事情によって、柔軟に対応しています。

三週間先の予定は、変更する可能性が高いので
予約は一週間前くらいからが良いと思います。

「一週間分溜めてきました!」
という人が多いけど、実際予約は二、三日前が
一番多いです。
それで予約が取れないことは、少ないです。

地方から出張ついでの場合は、
時間が曖昧過ぎる人がいます。

夕方なのか
ゴールデンタイムなのか
深夜になるのか
仕事が何時迄になるか、食事会があるか
全く分からない。
場所がどこになるのかも分からない。

「都合が合えば伺えます」と、してみたところ
宿泊先の千葉から23時半頃に電話がありました。

「帰りのタクシー代かかっちゃうなら、いいです」

時間が分からない場合でも
大体の時間が分かれば、ホテル付近のカフェなどで待つこともあります。
しかし、今は夜は飲食店がやっていません。

ご予約は、一週間くらい前から
時間を決めて(当日の変更は可能です)
お願いします。


今はコロナ禍で、できないけど、
フリーランスになってからは
「ちょっと遅くなっちゃいそう」
「近くで呑んで待ってていい?」
「是非、そうして」
という待ち合わせもしています。

コレ、最高\(^^)/











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム