2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

SM道具を処分

元々、SMやアダルトグッズはそれほど使わずに
その場にある物を使って遊んだり、100均やホームセンターで調達するのが好き。

そうは言っても長年やっているのだから
それなりには所持している。

自宅近くに倉庫を借りて置いていたのだけど
倉庫代が高すぎるので、思い切って解約することに。

拡張もドライオーガズムも、手には敵わないから
中途半端なのは、ほぼ使わない。

鞭もそんなに使わない。

衣装は自宅クローゼットへ。

麻縄や綿ロープ、医療器具etcもトランクに入れて
クローゼットへ。

一年使わなかったものは処分。

捨てた物の多くが三年以内に購入した物。
アマ○ンで値段に引かれて買った安物ばかり。
おっかしいなー。口コミ見て買ってるのに
全然違うじゃん!

特に、サイズ感がヤバい。
シリコンの尿道バイブは小鼠さんの尻尾並み
極小ち○こも入らない貞操具
2回は着れなそうなコスチューム

次からは騙されないんだからねっ。

一番場所を取るのはオムツ。

次からはまとめ買いしないんだからねっ。

減らすには、希望しなくても履かせるしかない!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム