2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

池袋にてブラックジャック

ツチノコが予約を入れてきた。
受け付けに、自分の名前を
「ツチノコ」
と、名乗ったらしい(笑)
久しぶりに会ったツチノコは、以前より一回りデカくなっている。
しかも 脇毛がツルツルになっているΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
脇毛だけでなく、よく見れば全身ツルツル!(◎_◎;)
いつになったら予約入れてくるんだよ!
と、私が思っている間に
永久脱毛に行ってたとは(*`へ´*)
それだけではなく、女性ホルモンを三週連続で打っていたΣ(・□・;)
ホルモンを打った病院は私の家の近くで、普通の診療所。
前から気になっていたので、私も今度行ってみよう(^^)
永久脱毛も探していたのだけど、ツチノコの行ったところは料金は安いけど、キャンセル料が高いので考え中。
ホルモンを打った病院では、問診票に
女装したことはあるか。
なんてことも書いてあるんですって。
その問診票も見たいので、そのうち女装子や改造マニアと一緒にいきたいわ♪( ´▽`)
そういうプレイは大好きだし。
ツチノコがデカくなったのは、間違いなく女性ホルモンのせい。
希望通り乳首もデカくはなっていたけど(#^.^#)
チョット太り過ぎだろ( ̄ー ̄)
乳腺も張りも凄かったf^_^;)

そして、改造計画は…
「今日はなんだか凄い怖いです。((((;゜Д゜)))))))切れないかもしれません(T_T)
とゆーか、割ることより早く切り落としたいです(´Д` )」
と、ポジティブな泣きが入り
「今日は止める 」
と、聞いたものの
お返事がナイので
サクっとやっつけたら
「もう切ったよ~」
と教えるまで、分かってなかったみたい。
痛くなくて良かったね。
ツチノコの物は、血管の位置が邪魔している
他の人より難しい。
何処かでどう切れば良いか、アドバイスをもらって来なさい( ^ ^ )/□
私も一緒にいけたらベストだぞ。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 09:22 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム