2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

花粉症かもしれない

季節性カタル@重症
に悩まされて一ヶ月半。
まさかの花粉症の疑い((((;゜Д゜)))))))
多分そんな気がする。・゜・(ノД`)・゜・。
その昔、ホステスだった私は、花粉症で苦しむ人を見ては
私が花粉症になったら症状が治まるまでは仕事は休みだな(*^^*)
なんてお気楽に考えてたけど-_-b
イザ、なってみて分かった!
毎年二、三ヶ月も花粉症を理由に休業なんて無理(; ̄ェ ̄)
しかし眼科の女医は花粉症の疑いがあるとか言わずに「何かしらのアレルギーです。」だけ…
チョット不親切だわっ。
アレルギーって、治っても体質は変わらないから
違うアレルギーとなって、また出てくるもの。
どうか、太陽アレルギーとかにはなりません様に(T ^ T)

今日は私の大好きな神聖とプレイ\(^o^)/
神聖とは、真性マゾのことではなく
皮被りで剥けないアレのことよ。
何で好きか
ここに書くのは気がひけるから、直接聞いてね☆

話しは変わって
今日、うちの包丁はビックリするくらい切れ味の悪い包丁で、絶対指が切れない安全な包丁なんだけど、
余りにも切れなくてf^_^;)
鶏もも肉なんて切ってる間に疲れちゃう(-。-;

新しい包丁を買い
先程、鶏もも肉を切ったら!
凄い切れ味♪───O(≧∇≦)O────♪
オークションで
医療メス
で検索したら、医療メス並に切れる包丁
ってのがあったけど、まさにそんな感じ
自分の指、改造しないように注意しなきゃね(*^^*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム