2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

初の豊胸プレイ

今回で三回目となった女装子さんとのプレイ。
前回は性転換ごっこでしたが、今回は豊胸ごっこでした。
「セイリーン インフュージョン」
という改造系のプレイ。

私も豊胸は初でしたが、思ったより上手くいっちゃいました







しかし、この後問題が!
なんと、精算の金額を間違えていました
少なく頂いたので、女装子さんは損してないからまだ良かったけど。
間違えた私が悪いんだけど。
だけどだけどだけど
もし、このブログ読んで
良心がうずいたら、お店に連絡して欲しいなぁ(。-_-。)このブログでも良いけど。
今、私超元気ないから。クスン。

てことで、いろんな意味でハードでした。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/28(月) 12:31 | | #[ 編集]
豊胸後のkさんへ
赤いのは、内出血だと思います。
少しづつ色に変化があるはずです。
それとはまた違う症状でしょうか?

料金間違えちゃいました(。-_-。)
2012/05/28(月) 15:19 | URL | 月野 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13(金) 01:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(水) 15:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01(水) 16:10 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム