2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

近況報告

どうやら梅雨入りしたようで、雨のなかキャリーと共にの出張がちょっぴり気が重い月野です
強雨の時は遠慮するように

プレイする方々は、皆さん個性的で
面白いものです。

先月末プレイした、地方から出張中のアナルマゾ。
深夜に呼ばれてホテル街に到着したものの、連絡が取れないらしくホテル街で待ちぼうけ。

やっと連絡がつき、いそいで現場へ向かおうと、ホテルに電話してナビをお願いしたところ、全くお話しにならない従業員で混乱
やっと現場へ到着。
ホテルというより、レンタルルーム。
って感じの激狭な部屋でまたまた「え~っっ
となりましたが、更に
とてもとても女王様を呼んだとは思えない
その態度に更にびっくり
と思ったら、慣れてないだけだったようで、始まるとキチンとご挨拶も出来たし、謙虚で反応も良く一安心。
ヤレヤレ、こんな大変な思いをして70分のプレイ。
アナルの経験は性感で一度だけだと言っているし…
なんて考えながら、とりあえずアナルに指を突っ込んで。
一本
二本
三本
四本
あれっ。最初からユルユルで四本楽勝
もう、拳入っちゃいそう
これじゃ、70分も要らないじゃないか。
ということで、浣腸バージンをいただき
アレコレして
いざフィスト
簡単に入っちゃいましたけど~

到着までのロスタイムと
朝帰りの疲れが吹き飛んだ
素敵は70分でした
こんなに簡単に入ったのは、間違いなく初めて。

で、アナルマゾはといいますと…
苦しみ
で良かったようです


その二日後、前もっての予約だった為ストーリーを考えたり、イメージを膨らませたり、道具を買い足したり。
久しぶりのアルファインに出張。
足が少し不自由だけど、プレイに支障はない。
と、聞いていたけど
私を出迎えたそいつは
車椅子でした
それは良いとして
女教師
とか書いてあったから、女教師と生徒のストーリープレイの準備をしていったのに、結構適当に書いただけだった
私の妄想は星になりました

160分。時間は十分。
私を呼んだ車椅子マゾをhappyにすることが出来るだろうか…

で、出来る限りでアレやコレやとしたのだけれど
排泄の都合でアナルもNG
傷、縄跡もNG
キャリーはドラえもんのポケットじゃないから、色々なものは出てこない。

一山越えてみたい車椅子マゾに、私が与えた苦痛は
乳首責め@ハード

結果
乳首が千切れて
一山越えたらしい

最初からキツかったけど
耐えなきゃいけないものだと思って、耐えたんですって。
「お許し下さい」って言うんだよ。
と、帰り間際に教えたけど

あっと言う間の160分でした。


その数日後
寝ていたところを起こされて
雨のなか新宿へ。
深夜、私を待っていたのはラバーに身を包んだマゾ。
フェティッシュな装いで跪いて迎えられ
気分いいぞっ

NGナシ。
だけど痛みに強いわけではない。


前半、麻縄で拘束して責めていると
ボソボソと何か言っている。
放尿したい。らしい
すっごくしたいようなので、下半身の縄を解き、ラバーに包まれたアレ。を剥き出しにして
上半身の自由は奪われたまま
トイレで無事放尿
相当我慢してたらしく、大放出
途中途中で「はい。止めて」
と意地悪したのが面白かった
おそらく、この夜一番ハードに感じたのは「おしっこを我慢したこと」
だったんじゃないかな(笑)

途中、アナル調教希望なことが判明。
なんだ。そうだったのね、
と、半年振りだというフィストに成功。
あんあんあっ。という間の仰天
これにて、一件落着。
経験豊富で業界にも詳しい紳士。
そのラバーマゾがマスクを外すことはなかった。

新しいフェティッシュな衣装を購入するぞ!
と、思った早朝でした。


翌日。
またまた夜の新宿へ。
ビニール手袋が不足している不安を抱えながらの出張。
私を待っていたマゾは
またしてもアナルマゾ。
とっても大人しいマゾ。

彼は、今日既に他のクラブで女王様とプレイして来ている。
といタフなまたしてもアナルマゾ。
珍しいことではないけど、感心しちゃうわ~。
前の女王様で針デビューしたらしいけど、刺したのは乳首のみ。
あらぁ。じゃ、下のほうも
と、プスっとしてみると…
身体硬くして痛がってる
ここで、やめたらこの後また他の女王様にお世話になることになるわねっ。
と、親切な私は
一番敏感なところにもプスプスっとしてあげたわ
で、肝心のアナルはというと
良いらしい。
が、しかし このマゾは逝けないのである
だからハシゴしたんだね。
と、頑張ったけど
残念だけど無理


このアナルマゾは、今まで年に二回くらいタイのクラブでプレイしてたんですって。
昔、本で読んだことあったけど
経験者に遭遇して話しが聞けて、チョット感激。
タイは一日プレイしても激安
私も行ってみたいな。
アナルマゾだけでなく、私もモヤモヤを残したまま終了したプレイでした。


毎回毎回、面白いマゾ達との出会い。
変態。と言うだけに「変わってる」が普通の世界。
だけど、一人一人違う「変わってる」で、毎度びっくり
があるのが面白い。

次に会う貴方は、どんな「びっくり」を私に魅せてくれるのかしら
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム