2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

初の渋谷出張

土曜日の夜、初の渋谷出張。
今から黄金。
と言われてもねぇ
私は黄金製造機じゃないから分かりませんよぉ
確立は五分五分と依頼者に伝えて出張。

実は、前回の深夜の事件簿で少々心が折れ気味

回復するには、良質のマゾと充実した時間を過ごすしかない
と思っていたので、70分で黄金
だけど、気合いを入れて渋谷に向った

渋谷についてホテルに電話
すると、フロントのオバサマが
超~感じ悪い
それでも敬語だった私も
途中から「右を曲がるのね
と、不機嫌さをアピール。
ホテルのフロントのオバサマって、接客の態度がなってない人が多い。
普通ならクレームくるぞっ

雨の中、坂道をキャリーころがしてホテルに到着。

そこで待っていたマゾは…
あんましマゾじゃない。
どちらかというとフェチ男さんでした。
私を出迎えた後、ベッドにドーン。
と、足を伸ばして座ったM男。
なんて見たことないぞっ
しかも、大事な二点セットが丸見えだぞっ
私の女王様魂は半分キャリーに消え
羞恥&フェチプレイへ。
あっ。フェチプレイが嫌いなわけじゃないですからね。
黄金がなかなか出ず、ふた苦労
最後の最後。
「それらしきもの」が出たようで
同時に下のほうも発射

ごっくん。したのは初めてということで、
「吐いてくれば」
と言うと、
バスルームで「オェ~。オェ~。」
と、やってたので
「これで、出てないとは言わせないわよ
と、一件落着



ここのところ、広い部屋でプレイすることが多かったせいか、「ベッドの上だけでのプレイ」は私的に物足りなかったな。

やっぱり黄金は難しい。

コントロールとか出来ないので、
むいてないかもね。

私の折れ気味な心を
癒すのは誰だ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム