2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

ジメジメは嫌々。

梅雨に入り毎日ジメジメ。
これからの季節、締め付けだの重ね着なんてやってられません。
フェティッシュな装いは拷問であります。
レインブーツでフェティッシュを気取るしかありません!
ラバーも好きだけど、汗が滝のように出るので化粧が剥がれます。
どうやら、私の身体は露出向きなようです。

今日の私のお相手。
かなりのやり手です。
大きく広がる穴に私の手を入れる。わさびたっぷりつけた拳をペろりと飲み込みます。

本日の課題は
採血です。
勿論!
とっても敏感なところから。
「献血並の量」が希望とのこと。
今までにないお医者さんごっこ。
久しぶりに楽しみだな。
コメント
お世話さまです
暑いですね~。
献血というよりは実はちょっと貧血でふらっとくるくらいの量が希望です(笑)
これからもよろしく。
季刊月野も楽しみにしてます!次回更新はいつだろう??
2009/07/10(金) 15:01 | URL | NR #dtpddxfM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム