2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

遺失物騒ぎ

水曜日、もう私の元には来ないと思っていた「笑われる天才」のM男が、また来た。
前回ほどのボケはなかったものの、やっぱり笑われてたわよ。私に。

そして木曜日の深夜
プレイが終わり帰宅中
なんと


財布を落とした


現金もそれなりに入っていたのだけど
その日の午前中に財布にあった現金は殆ど口座に入れたので、高額紛失は免れた。
期限切れのカード、生命体認証カード
と、そんなに慌てなくても大丈夫。
と思い、帰宅後は寝ちゃった。勿論、ストップさせてから。

仮眠して、朝一から手続き手続きで
今もまた銀行。

今になって、アレも!コレも!
失くしちゃったのかぁ。とガックリ。

だけど、怪我や病気するより
プレイで大失態やらかすより
全然マシ。

先日、大切なアレを失った(自分の意志でだけど)男の子と比べたら超マシ(比べようとしたら難しかった)


落し物と忘れ物に慣れ過ぎたせいか、
結構ポジティブなの。(慣れるな
こんな調子だから駄目なんだけど
魂まで落としちゃったら
マゾ野郎に闘魂注入出来ないし!

それにしても、今日は疲れてるから
調教はやめて早めに寝ます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム