2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

割る

題名で反応しちゃった人。
いるんじゃないかな~。
前の記事にチラッと書いたけど
先日、久しぶりに少しだけ割りました。
この人、Mって感じじゃないの。
知り合ってからもう四年くらいだから色々な話しをした。
彼と初めてプレイする時
「何がしたい?」
って聞いたら「何でもしてみたい」って。
したことあるのはアナルとか浣腸。
で、好奇心超旺盛な彼に針をお見舞いしてみたわけ。

嵌っちゃった。

一瞬で。

まるで、中学生がROCKに嵌る瞬間のようだね。

それ依頼、流血が何よりの興奮となった彼。

フィストもしたいとなり、拡張に励むものの、こりゃ無理じゃないか。
と、思った私。

「入らないよ」
そう言われたことが不愉快だったらしく、絶対に入れてやる!
と頑張ったようで…

目標達成。バージンを奪ったのは私じゃないけど。

因みに前立腺は全くと言っていいほど感じないらしい。
拳が入った。
その真実が快楽という、まさに改造系。


何人目かで私も入れたんだけど
「月野にこんなんじゃ絶対入らない!って言われて悔しかったから今までやってきたんだ」
って大きな声で言われちゃって、びっくらこいたわ。
そこかいっ。て…
裂けそうなくらいギリギリな穴。
裂けるのが最高なんだって。(裂いてないよ)
出した拳に赤いのが付着してるのが良いんだって。


少しばかり割って欲しい。
と言われ、気分が乗らず、やらずにいたら自分で手を加えていた。
牛乳瓶一本分の液体が出たらしい。
沢山出て良かったみたいよ。

今までヤル気しなかったけど
私への態度に変化が見えた(Mになったわけじゃないよ)ってことで、
くっついちゃったソコをサクっ。
といってみたわけ。

切れ味最悪の文房具で。
こんなもんでやったのは初めてだったけど、本格的な物では味わえない
裂けていく感触が良かった。
ブスブス。って。

二度目のせいか液体は殆ど出なかった。

普段はボールペンを自分で出し入れしているソコに、荒々しく竹串を突っ込む。と気持ちいい。という彼。

割りたいだの切り離したいだの。
何でも簡単に言う彼。
意外といけちゃいそう。

Mじゃないから、態度も口の聞き方も
気分を害すこともある。
余りにも簡単に、過激を望み過ぎていると。思っていた。

だから何もしなかった。

今回、少し気持ちが近づいた分
やってやろうじゃないかよ!

真っ直ぐで純粋な
お前が持つ
ソレを
お前の望むようにしてやりたい。
四年越しで
やっと思えた。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(木) 00:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(木) 10:42 | | #[ 編集]
しょうさんへ
しょうさんとはお会いしたことがないので、相談にのることは無理かと思います。
2012/10/25(木) 12:29 | URL | 月野 #-[ 編集]
つちのこへ
私は改造屋ではないので、つちのこの願望をサクサク叶えることは出来ません。
そのことは前にも話しました。

つちのこの願望レベルだと
強い信頼関係を築かなければ
無理です。


2012/10/25(木) 12:38 | URL | 月野 #-[ 編集]
笑われるMへ
月末、空いてるよ。

出来るだけ事前予約にして。
2012/10/25(木) 12:45 | URL | 月野 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 00:20 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム