2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

吉原でSM

金曜日は先月二日連続でプレイした
仔鹿ちゃんが、一ヶ月振りに会いに来てくれたの
鶯谷からタクシーで移動したその先は
ナント!吉原
SMクラブも風俗だけど、吉原とはまた違う風俗なので今まで一度も来たことがなかった街。
まだ二十歳くらいの頃、友達の運転する車で通過したらしいけど、私は二日酔いで寝てて悔しい思いをした
「なんで起こしてくれなかったのよ」って…
一度は来てみたかった吉原に遂に来れたのだけど…
タクシーに乗ってホテルの名前を言えば大丈夫。
と言われたのに、運転手が「わからない」っ
スマホで検索して住所を伝えたのに
辿り着けず
ソープランドのフロントに立つ男性に教えてもらい、やっと到着。

仔鹿ちゃんとホテルの前で合流。
「今日は全然ホテルが取れなくてここになったんだけど、来てみて俺もビックリ
なんて言うもんだから、なになに?と
中に入ると、先ずスリッパに履き替えて靴は部屋に持って行くことを教わる。
じゃないと、取られちゃうんだって。

一階の食堂、安い自販機こんなホテルは初めて。
部屋の前に来ると「竹」って書いてあって、仔鹿ちゃんが
「一番いい部屋にしてもらった」スウィートルームだよ
と言うもんだから、チョットワクワクして扉を空けると!
廊下の奥は和室でふた組の布団が敷かれていた
私の分と仔鹿ちゃんの分
超シンプルな部屋。お風呂もかなりの歴史を感じるし。
値段は7500円~とHPにあったけど
ここは8000円だって。差額500円でスウィートって凄い!聞いたことない。
と、これだけで楽しくなっちゃった私。
その後、前回同様アルコールを摂取しながらプレイをしたのだけど、チョット動かすだけのつもりで触った襖が外れちゃったり
チョット触っただけの浴槽が大きくズレたりと、まるでドリフの舞台セットのような部屋で爆笑の連続
「折角スウィッチ入ってる時になんでこうなるのぉ
と、更に仔鹿ちゃんが笑わせてくれて
楽し過ぎるじゃないかっ
後でこのエピソードを知人に話すと
「そこって、ドヤ街の入り口じゃないの。今はバックパッカーの利用者が多いと思うよ。女がそんなところに行く機会なんて、ナカナカないからいい経験出来て良かったね」
って…

ドドドド ドヤ街ガィガィガイ
本やTVでしか知らないけど、結構興味あったのよ。私はそこに近いところに行ったのか?
だとしたら、超ラッキーな気がする
値段からして家なき子が泊まる値段だとは思えないけど、靴がなくなるって話しからするとタダならぬ感じだだし。
ホント、素晴らしい経験をさせてもらったわ。
あっ。それとチェックイン時に渡されるシャンプーやボディーソープが二センチくらいしか入ってなかったから、これも盗まれちゃうからわざとこの量なのかと思ったら、補充してないだけみたい
プラス1000円で女の子のお泊りもOKのこの宿がウケたのは
相手がジェントルマンの仔鹿ちゃんだったから。

基本的には洋室でゆとりのある部屋のほうがプレイは捗るわね。

で、肝心の仔鹿ちゃんとのプレイはというと
「精神調教は苦手」
と言ってたけど、それなりの願望と素質はあるようね。
ハードなプレイも幾つかした中で
一番ハードだったのは、ガムテープを使ったプレイ。
皆にもやって欲しいからここには詳しく書かないけど
チャレンジしてみない
1102 | ホーム | 割る
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/01(木) 10:53 | | #[ 編集]
笑えるM男へ
明日、若手女王様をもう一人呼ぼうかと思い、既に手配を進めています。お前にも選ぶ権利を与えてやるから、とりあえずお店に連絡しなさい。私は100分もあればいいかと思うけど、それはお前が決めなさい。
うーん。と思ったら、やめても結構。
2012/11/01(木) 23:33 | URL | 月野 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/02(金) 20:22 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム