2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

最下級の豚

待ち合わせの場所でお互いを認識。
「あっ」
私が一言だけ発して
それから歩き出した。
数メートル歩いたところで私が立ち止まると、相手も止まった。

「お前、豚臭いわね。」

そう、今日の私は豚ハンター。

「豚なんかじゃありません(泣)」
そう否定する豚を、先ずは真っ昼間の酒場へ連れて行った。
私はつまみを食べ、豚には添えてある葉っぱを与えると
手を使わず食べている。
やっぱり豚だ!

その後、場所をホテルに移す。
入室して直ぐに、豚が手をついて謝ってきた。
「先ほどは、豚であることを隠していて申し訳ありませんでした」

そして、豚調教が始まった。

こいつは豚は豚でも、最下級の豚であることを望む豚。

だけど、私の周りの豚共は、どれも最下級になりたい豚ばかり。

豚共!
「最下級になる為の努力」
を怠ると、どんどん
「最上級の豚」
になってしまうわよっ!

今日調教した豚は、最下級の豚になれる素質はあると思うので、
「一流の最下級の豚」
に育つように飼育しなくちゃ。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/10(月) 06:17 | | #[ 編集]
最下級を目指す豚へ
妄想が膨らんでこれからの豚生活に心も弾んでいるようね。
だけど、自分が豚だという認識が足りないみたいね。
2012/12/10(月) 18:05 | URL | #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム