2ntブログ

東京を中心に活動するフリーの女王。通常のSMクラブでは叶わない、プライベートな関係を…

遅刻にご注意

久しぶりにPERSONAから指名が入り、池袋に。
時間になっても、何処に行けば良いか指示のメールが入らない。
10分後、今からホテルに入ると連絡があり、
それから待つこと30分。
やっと行き先の指示が入りました。
デカイ荷物と一緒の私は
ずっと外にいたんだけど(♯`∧´)
超寒かったょ。
私だって誰だって、遅刻することはありますけど
40分も待たせたら、普通は
一言あるはず。
がしかし、全然分かってない感じで、何も言われませんでした(ーー;)
SとかMとか、お客だからとか、そーゆー問題じゃねーだろっ。
人として
どーなんでしょうか…

ところで、PERSONAは、自宅待機です。
私の場合、事前予約より
当日予約のほうが多いです。
一番多いのが
「今から一時間後に新宿」
みたいな予約です。
今まで、出来る限り対応してきました。
しかし、これはもの凄く大変。
家でいつでも家を出れる支度をして待機をする。
と、最初のうちは頑張ってたけど、依頼が入らない日は時間の無駄。
ってことで、いつも通り、買い物に出かけたり、家のことをしたりして過ごしています。
待機場所からサクッと出てくのとは、わけが違うんですのよ
というわけで、お急ぎの方はそのことを伝えていただき、そうでない方は
「何時から何時の間」
「遅くても何時までには」
と、伝えていただけると、ありがたいです。
超ダッシュで無理して行ったら、全然その必要はなかった。
ってことのほうが、多いですから(;´Д`A
来月は、出勤減らしたり
全日までの予約を増やしたりしますけど、どうしてもこの日。
という方は、受け付けに伝えて下さい。
予定があえば、出張します。

そして、個人奴隷志願のコメントの方々。
私はとっても面倒くさがりだし、それなりに忙しい為
なかなかメアドに返信することが出来ません。
PERSONAに予約を入れれば、スムーズですよ。
最も、一度や二度
志願のコメントを見たくらいじゃ、普通は動かないでしょ。
イタズラや冷やかしが大半ですから。
ってことで、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

月野ねね

Author:月野ねね
東京 個人調教 
Dominance 
http://dominance.jp

最新記事
最新コメント
PR
カテゴリ
リンク
検索フォーム